SSブログ

【30%OFF】隣に 住んでいる年下女の子の完全屈 [電撃PlayStation]

【30%OFF】隣に住んでいる年下女の子の完全屈服女の子赤ちゃん化調教[ねぎいちご]



2023年05月02日0時
隣に住んでいる年下女の子に完全屈服して妹赤ちゃんとして飼われる音声

〇作品内容(約56分)
1歳下の女の子に撮影されながら女の子おむつの上で撮影手コキ
2おむつとおしゃぶりとミトンと女の子パジャマはきはき
3おまる間に合わなくておしっこ舐めながらお尻ぺんぺん手コキ
4強制妹宣言と服従顔騎足コキ
5絶対服従女の子赤ちゃん化
6ライブ配信強制授乳手コキ


〇セリフ抜粋
君さ〜寝る前に何かすることが…あるんじゃないの?あれをはかないと〜?朝大変なんじゃな〜い?
お・ね・しょでお布団に世界地図描いちゃうから〜
お・む・つ履かないとダメじゃないの〜?

女の子おむちゅ気持ちいいでちゅか〜?
ほら!おしゃぶりちゅっちゅちまちょうね〜
パジャマもはきはきしよっか
バブちゃんのパジャマは〜
柄はニュークルドリーミーでちゅよ〜
知らないの〜?ちっちゃい女の子が大好きな猫さんのキャラクターでちゅよ?

どうちたの〜?
おまるの前でおもらちしちゃったね〜
後ちょっとでおまるにちーちーしてすっきりできたのにね〜
バブちゃんにおまるはまだ早かったでちゅね〜
トレイトレーニングもまだまだ早いでちゅね〜

じゃあ〜バブちゃんだけが映るようにして〜
ライブ配信開始〜
良かったね〜みんな見てくれてるよ〜

あ、スーパーチャットだアハッwオムツ代だって〜w
やったね〜バブちゃんww
オムツ代貰ったんだからしっかり白いおしっこぴゅっぴゅしてみんなに笑われないとね〜w
これから毎日必要だから〜うれちいね〜次は可愛いおむちゅでハイハイしてるところとか配信しよっか〜
それともお尻ぺんぺんされてるところかな?

〇あるとさらにたのしめるもの
おむつ、おしゃぶり、涎掛け、ロンパースetc女の子用のものだとより楽しめると思います♪

〇企画ねぎいちご声の出演まあ油るる様



※インターネット等での違法なアップロードは全て通報し、然るべき手段を取りますのでおやめくださいね!!また、著作権は当サークルとクリエイターの方にあります!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。